音声が極端に小さい場合の対処方法(XH A1/XH G1)



音声が極端に小さい場合の対処方法(XH A1/XH G1)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041255



音声が極端に小さい場合の対処方法についてご案内いたします。
 
マイクを使用していて音声が極端に小さい場合、以下の原因が考えられます。
 
1. < ATT. > スイッチが < ATT. ( 入 ) > になっているため、音量が減衰されている。
2. マニュアルで設定した音声のレベル調整が低く設定されている。
 
解決方法については、下記をご参照ください。


 
1. < MIC ATT.> スイッチまたは < XLR MIC ATT.> スイッチの設定方法
ビデオカメラに内蔵しているマイクを使用している場合は、< MIC ATT. > スイッチを < OFF > にします。
 
XLR端子にマイクを接続している場合は、< XLR MIC ATT. > スイッチを < OFF > にします。
< OFF > にしても変わらない場合は、< LINE / MIC > スイッチが < MIC > になっているかを確認してください。

 


 
2. 音声レベルの調整方法
音声の入力レベルは、オーディオレベルメーターのバーが数値の [ 12 ] よりも右が時々点灯するように、
CH1 / CH2ともに < AUDIOつまみ > で調整します。

  



戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XH G1 / XH A1

 

[TOP▲]
このページのトップへ