画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(iVIS HF11/HF10/HF100)



画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(iVIS HF11/HF10/HF100)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041621



対処方法

ここでは、ビデオカメラの液晶画面に赤いマークが表示された場合の対処方法について解説します。
マーク状況 / 解決方法
<状況>
バッテリーが消耗しています
< 解決方法 >
・十分に充電したバッテリーと交換する
・バッテリーを充電する
<状況>
カードエラーです
< 解決方法 >
・電源を切り、カードを出し入れする。それでも赤く点灯しているときは、カードを初期化する

<状況>
カードに空き容量がありません
< 解決方法 >
・別のカードと入れ換えるか、動画または静止画を消す
<状況>
本機が故障しています
<解決方法>
・修理受付センターに相談する

上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、お近くのキヤノン修理受付窓口にお問い合わせください。

 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF11 / iVIS HF10 / iVIS HF100

 

[TOP▲]
このページのトップへ