画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(iVIS HG21)



画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(iVIS HG21)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000044087



対処方法

ここでは、ビデオカメラの液晶画面に赤いマークが表示された場合の対処方法について解説します。
マーク状況 / 解決方法
バッテリー消耗<状況>
バッテリーが消耗しています。
< 解決方法 >
・十分に充電したバッテリーと交換します
・バッテリーを充電します
バッテリー通信不可<状況>
ビデオカメラと通信できないバッテリーが取り付けられているため、使用可能時間を表示できていません。
< 解決方法 >
・ビデオカメラに対応したバッテリーに交換します
カードエラー<状況>
カードエラーです。
< 解決方法>
・電源を切り、カードを出し入れします。それでも赤く点灯しているときは、カードを初期化します

<状況>
カードに空き容量がありません。
< 解決方法 >
・別のカードと入れ換えるか、動画または静止画を消します
高温警告<状況>
ビデオカメラが熱くなっています。
< 解決方法>
・電源を切って、涼しい場所にしばらく置きます
故障<状況>
ビデオカメラが故障しています。
<解決方法>
・修理受付センターにご相談ください

上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、弊社修理受付センターにお問い合わせください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HG21

 

[TOP▲]
このページのトップへ