撮影した映像をテレビで見る方法(iVIS DC300)



撮影した映像をテレビで見る方法(iVIS DC300)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047325




  撮影した映像をテレビで見る方法(iVIS DC300)
1. 付属のケーブルで iVIS DC300 をテレビに接続します。
 


2. ビデオカメラとテレビの電源を入れます。
 
ワイド(16:9)モードのない 4:3 テレビに接続して動画を再生する場合は、メニューの「テレビタイプ」を「4:3」にします。
テレビ : 接続した端子を選びます。
ビデオ機器 : 入力切り換えスイッチを「外部入力(ライン)」にします。
 


3. ビデオカメラを再生します。電源スイッチのロックボタンを押しながら下に押し、<再生>モードにします。
 
 


4. 動画/静止画切り換えスイッチを:動画>にします。
 
 


5. ジョイスティックで見たいシーンを選びます。
 
 


5. ジョイスティックのSETボタンを押しこんで、再生を開始します。
 


以上で撮影した映像をテレビで見る方法については完了です。


   メモ
 
iVIS DC300 にステレオビデオケーブルをつなぐと、 DC300 のスピーカーからは音声は出ません。
iVIS DC300 をコンパクトアダプターにつなぐと、バッテリーの消耗を気にせずご覧になれます。
接続するテレビの説明書もあわせてご覧ください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS DC300

 

[TOP▲]
このページのトップへ