撮影モードに<水中>を追加する方法(iVIS HF20)



撮影モードに<水中>を追加する方法(iVIS HF20)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000049058



ウォータープルーフケースを使って水中撮影するときは、ビデオカメラ本体の「撮影モード」を :水中>
することをおすすめします。
ご購入時は「撮影モード」に :水中>がありませんので、次の操作によって追加してください。
一度追加すれば、2度目からはこの操作は不要です。)


   撮影モードに<水中>を追加する方法

1. SDカードを取り出します。
 
   
2. :撮る/見るボタン >を押します。
 
   
3. インデックス画面であることを確認します。
  インデックス画面が表示されていないときは、下図のようにズームレバーを「W側」に押してください。
 
   
4.

ジョイスティックを操作して :静止画> の中の を選びます。

 
   
5. <VIDEO SNAP(ビデオスナップ)>ボタン、<START/STOP(スタート/ストップ)>ボタン、
<PHOTO(フォト)>ボタンの3つを 同時に2秒間 押します。
 
   
6. 3つのボタンを2秒間押し続けると、「水中モードを追加しますか?」というメッセージが表示されます。
[ はい ] を選択し、 :SET>ボタンを押してください。
 
 ここでの操作中にバッテリーを取り外したり、電源を切ったりしないでください。
   
7. 自動的に電源が切れたあと、[ 日付/時刻 ] の画面が表示されます。
 
 
1) ジョイスティックを操作して「年月日/時刻」を設定します。
2) 「年月日/時刻」 を設定後、[ OK ] を選び、 :SET>ボタンを押してください。
   
  以上で、撮影モードに< :水中>を追加する方法 については完了です。


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF20

 

[TOP▲]
このページのトップへ