USBケーブルを使用して他の機器と接続する際の注意事項(iVIS HF21/HF S11)



USBケーブルを使用して他の機器と接続する際の注意事項(iVIS HF21/HF S11)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000050920



対処方法


1.ビデオカメラをコンパクトパワーアダプターに接続します。
操作によってはコンパクトパワーアダプターを接続しなくても読み取り・書き込みができますが、コンパクトパワーアダプターを使用することをおすすめします。

2.再生モードのメニューから [ USB接続指定 ] を確認します。
2-1.動画または静止画の再生モードで<FUNC.>ボタンを押します。
2-2.[ ] または [ ] の [ USB接続指定 ] を選びます。

2-3.DVDライター DW-100(別売)に接続する場合は、[ DVDライター ] に、パソコン、プリンター、レコーダーなどに接続する場合は、[ パソコンなど ] になっていることを確認します。
[接続時に選択]になっている場合は、USB接続時にどちらかを選択できます。

3.再生画面の確認をします。
取り込みたい動画か静止画が記録されているモードを表示するようにしてください。
  • 動画を取り込む・・・内蔵メモリーまたはメモリーカードのタブあるいはシーンを選びます。

  • 静止画を取り込む・・・内蔵メモリーに記録されている場合は、内蔵メモリーのタブあるいは画像を選びます。メモリーカードに記録されている場合は、メモリーカードのタブあるいは画像を選びます。

ファイルの種類書き込み指定項目書き込む内容
動画全シーンすべてのシーン
未作成シーンDVDに保存したことがないシーン
プレイリスト*プレイリスト内の全てのシーン
静止画全ての静止画すべての静止画
送信指定静止画送信指定した静止画
*撮影シーンにMXPモードが含まれる場合には、それ以外のシーンをプレイリストに登録して、[プレイリスト]を選んでください。





 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF21 / iVIS HF S11

 

[TOP▲]
このページのトップへ