液晶画面のメニュー等の文字を外国語に変更する方法



液晶画面のメニュー等の文字を外国語に変更する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000005553




画面イメージは FV M20 のものですが他の機種でもほぼ同じ操作で設定できます。

画面表示を外国語に変更する方法
1. [メニュー]ボタンを押します。
メニュー画面が表示されます。

お使いの機種によっては、[メニュー]ボタンを搭載していない場合があります。
このような場合には、 <FUNC.>ボタンを押すことで、[メニュー]画面の選択が可能です。
2. [設定]ボタンを上下に押して「表示設定」を選択し、[設定]ボタンをまっすぐ押します。
3. 「表示設定メニュー」が表示されるので、[設定]ボタンを上下に押して[言語]を選択し、[設定]ボタンをまっすぐ押します。
4.

変更できる言語の種類が表示されるので、[設定]ボタンを上下に押して変更したい言語を選択し、[設定]ボタンをまっすぐ押します。

言語は上から【ドイツ語】【英語】【スペイン語】【フランス語】【イタリア語】【ロシア語】【中文(簡体中国語)】【日本語】です。

お使いの機種によって、変更できる言語の種類が異なります。
変更できる言語の種類については、こちらでご確認ください。

5. メニュー表示文字が選択した言語に変更されます。
6. [メニュー]ボタンを押して、設定終了です。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HV30 / iVIS HV20 / iVIS HV10 / IXY DV M5 / IXY DV S1 / IXY DV M3 / FV M300 / FV M200 / FV M100 / FV M30 / FV M20 / FV50 / FV500 / FV400

 

[TOP▲]
このページのトップへ