画面に赤いマークが表示された場合の対処方法 (iVIS HF M41 / HF M43)



画面に赤いマークが表示された場合の対処方法 (iVIS HF M41 / HF M43)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000060497



対処方法

ここでは、ビデオカメラの液晶画面に赤いマークが表示された場合の対処方法について解説します。
アイコン原因対処方法
バッテリーが消耗しています。・十分に充電したバッテリーと交換します。
・バッテリーを充電します。
ビデオカメラと通信できないバッテリーが取り付けられているため、使用可能時間を表示できていません。・ビデオカメラに対応したバッテリーに交換します。
カードエラーです。・電源を切り、カードを出し入れします。それでも赤く点灯しているときは、カードを初期化します。
カードに空き容量がありません。・別のカードと入れ換えます。
・動画または静止画を消します。
カードが入っていないか、録画できない状態になっています。・記録可能なカードを入れます。
・カードの誤消去防止ツマミがLOCKになっていたら解除します。
撮影モードを「水中」または「水上」に設定しているときに、ビデオカメラが高温になっています。・電源を切って涼しい場所で冷まします。

上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、カメラ修理受付センターにお問い合わせください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF M43 / iVIS HF M41

 

[TOP▲]
このページのトップへ