PIXELA Transfer Utility とはどのようなアプリケーションですか?



PIXELA Transfer Utility とはどのようなアプリケーションですか?
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000061584



詳細情報

PIXELA 社製のソフトウェア* を使うと、撮影した映像をパソコンに保存したり、音楽ファイルをSD メモリーカードなどに書き出すことができます。* Windows® 専用です。
使用できる機能の概要については、以下をご覧ください。

利用可能な機能
映像ファイル取り込み

- ビデオカメラの映像ファイルをパソコンに取り込みます。取り込み元と取り込み方法を選択して、ボタンをクリックするだけで手軽に取り込めます。
Webアップロード

- ビデオカメラの映像ファイルを動画共有サイトへアップロードします。
事前にビデオカメラで映像ファイルをWebアップ用ファイルに変換しておく必要があります。
映像ファイルの書き出し

- ビデオカメラからパソコンに取り込んだ映像ファイルをSDカードなどに書き出します。書き出した後にビデオカメラで再生できます。
音楽ファイルの書き出し

- パソコン上の音楽ファイルをSDカードなどに書き出します。書き出した音楽ファイルは、ビデオカメラで映像ファイルと一緒に再生できます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XA10

 

[TOP▲]
このページのトップへ