見たいシーンを再生する方法(iVIS HF M51 / HF M52 / HF R30 / HF R31 / HF R32)



見たいシーンを再生する方法(iVIS HF M51 / HF M52 / HF R30 / HF R31 / HF R32)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000066360



操作方法

撮影したシーンを再生する方法は以下の通りです。


2. []をタッチします。

3. 見たいシーンが保存されているメモリーをタッチします。

再生したいシーンにあわせて、表示内容を選択してください。
ボタンボタン表示する内容
 動画AVCHD形式で記録された撮影日付ごとの動画
 ギャラリーAVCHD形式で記録された「作品」ごとの動画
 動画MP4形式で記録された動画
 SD動画*標準画質に変換した動画(Webアップロード用)
*[](カード)を選んだときのみ表示される。


2. 左右にドラッグして見たいシーンをを表示します。
メモ
AVCHD動画のインデックス画面では[]をタッチすると、と3Dビュー表示に切り換わります。3Dビューでは、撮影日付が同じシーンを立体的に重ねて表示します。日付ごとに探すときに便利です。なお、MP4動画の再生では使用できません。

3. 見たいシーンをタッチして、再生します。

  • AVCHD動画は、タッチしたシーンの再生が終わると、インデックス画面の最後のシーンまで自動的に再生されます。
  • MP4動画は、1シーンのみ再生されます。

再生中に画面上をタッチすると、操作ボタンが出ます。もう一度タッチすると消えます。


2. 左右にドラッグして再生する作品を中央に表示させます。

3. 作品をタッチして再生します。
メモ
ギャラリー画面から作品を再生し、途中で停止した場合、同じ作品を再生しても停止した部分からの続きは再生できません。作品の最初からの再生になります。

注意
  • ACCESSランプが点滅している間は、次のことを必ず守ってください。データを破損する恐れがあります。
- カードカバーを開けない。
- 電源を切らない。バッテリーなどの電源を取り外さない。
- カメラモードを切り換えない。
- <>ボタンを押さない。
  • 他機でカードに記録した動画はビデオカメラで再生できないことがあります。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF M52 / iVIS HF M51 / iVIS HF R32 / iVIS HF R31 / iVIS HF R30

 

[TOP▲]
このページのトップへ