VideoBrowser とはどのようなアプリケーションですか?(iVIS HF G20)



VideoBrowser とはどのようなアプリケーションですか?(iVIS HF G20)
更新日 : 2013年12月6日
文書番号 : Q000071882



詳細情報

VideoBrowser を利用すると、映像のパソコンへの保存や書き戻しなどの基本的な操作に加え、映像を編集したり、ディスクを作成したりすることができます。
VideoBrowser の機能の概要については、次の一覧表をご覧ください。

利用可能な機能
映像ファイルをパソコンに取り込む

- ビデオカメラの映像ファイルをパソコンに取り込みます。取り込み元と取り込み方法を選択して、ボタンをクリックするだけで手軽に取り込めます。
YouTube にアップロードする

- ビデオカメラの映像ファイルを動画共有サイトへアップロードします。
Facebook にアップロードする

- ビデオカメラの映像ファイルをFacebookにアップロードすることができます。
映像ファイルをSD メモリーカードなどに書き出す

- ビデオカメラからパソコンに取り込んだ映像ファイルをSDカードなどに書き出します。書き出した後にビデオカメラで再生できます。
音楽ファイルをSD メモリーカードなどに書き出す

- パソコン上の音楽ファイルをSDカードなどに書き出します。書き出した音楽ファイルは、ビデオカメラで映像ファイルと一緒に再生できます。
映像ファイルを編集する

- 映像ファイルを編集します。映像に文字や音楽を追加したり、必要なシーンだけを別ファイルとして書き出すことができます。
映像ファイルをディスクに書き込む

- 映像ファイルをDVD に書き込みます。
- BD(ブルーレイディスク)への書き込みはできません。
VideoBrowser で作成したディスクを再生する

- VideoBrowser で作成したディスクを再生することができます。
映像ファイルを変換して書き出し

- 映像ファイルのファイル形式を変換して、ポータブルメディアプレーヤーで再生したり、動画共有サイトにアップロードしたるすることができます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF G20

 

[TOP▲]
このページのトップへ