シーンを移動して並べ換える方法(iVIS HF G20)



シーンを移動して並べ換える方法(iVIS HF G20)
更新日 : 2013年2月15日
文書番号 : Q000071893



操作方法

作品*内のシーンをコピーしたり移動したりして、シーンを並べ換えることができます。コピー先や移動先を同じメモリー内の別の作品にすることもできます。
*行事やイベントごとにまとめたシーンの集まりを[作品]と呼びます。

シーンを移動して並べ換える方法は以下のとおりです。

1. ビデオカメラの電源を入れます。

2. <>を押して、見るモードにします。

3. [ ]をタッチします。

4. [ ギャラリー ]をタッチしてギャラリー画面を表示します。

5.[シーン一覧]をタッチします。

6. 液晶画面を上下にドラッグしてシーンを選び、右端のオレンジ色の枠をタッチします。

7. [コピー]または[移動]をタッチします。

8. 液晶画面を左右にドラッグして、コピー/移動先の作品を選んでから、タッチします。

9. 液晶画面を上下にドラッグしてシナリオシーンを選んでから、オレンジ色の枠をタッチします。
コピー/移動先にシーンがないときは手順10に進みます。

10. 液晶画面を上下にドラッグしてコピー/移動先を選んでから、[決定]をタッチします。

11. [はい]をタッチします。
メモ
  • [移動]の場合、対象のシーンは元の作品から消去されます。

以上で、シーンを移動して並べ換える手順は終了です。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF G20

 

[TOP▲]
このページのトップへ