画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(XA35/ XA30/ XA25/ XA20/ iVIS HF G40)



画面に赤いマークが表示された場合の対処方法(XA35/ XA30/ XA25/ XA20/ iVIS HF G40)
更新日 : 2016年3月1日
文書番号 : Q000073751



対処方法

ここでは、ビデオカメラの液晶画面に赤いマークが表示された場合の対処方法について解説します。
アイコン原因対処方法
バッテリーが消耗しています。・十分に充電したバッテリーと交換します。
・バッテリーを充電します。
ビデオカメラと通信できないバッテリーが取り付けられているため、使用可能時間を表示できていません。・ビデオカメラに対応したバッテリーに交換します。
カードに空き容量がありません。・別のカードと入れ換えるか、不要なシーンや静止画を消してください。
カードエラーです。・電源を切り、カードを出し入れします。それでも赤く点灯しているときは、カードを初期化します。

カードに空き容量がありません。・別のカードと入れ換えるか、不要なシーンや静止画を消してください。

カードが入っていないか、録画できない状態になっています。・記録可能なカードを入れます。
・カードの誤消去防止ツマミがLOCKになっていたら解除します。
カードエラーです。・電源を切り、カードを出し入れします。それでも赤く点灯しているときは、カードを初期化します。

上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、カメラ修理受付センターにお問い合わせください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HF G40 / XA35 / XA30 / XA25 / XA20

 

[TOP▲]
このページのトップへ