各カードスロットに装着されたCF カードに対し、同時に映像を記録することができるダブルスロット記録はありますか?(XF205)



各カードスロットに装着されたCF カードに対し、同時に映像を記録することができるダブルスロット記録はありますか?(XF205)
更新日 : 2014年7月11日
文書番号 : Q000079015



詳細情報

同じ映像をA/B両方のCFカードに同時に記録します。撮影中に撮影映像のバックアップを取ることができます。
参考
  • CFカードへのダブルスロット記録と同時にMP4動画をSDカードに記録することもできます。
メモ
  • ダブルスロット記録中、記録容量の少ないCFカードがフルになると、両カードへの記録を停止します。また、一方のCFカードに書き込みエラーが発生した場合、他方のCFカードへの記録は継続します。
  • ダブルスロット記録はリレー記録、スロー&ファーストモーション記録との併用はできません。


1. ビデオカメラの<POWER>スイッチを押しながら、<CAMERA>側にスライドさせます。

2. <MENU>ボタンを押します。

3. [その他機能]メニューを選択し、[MXF] -> [ダブルスロット記録]を選びます。
ジョイスティックで設定するメニューを選択し、<SET>で確定します。
:ジョイスティック
:選択した内容を決定するときは、ジョイスティックを垂直に押し込みます。ここでは、ジョイスティックを垂直に押すことを「<SET>を押す」と記載しています。

4. [入]を選び<SET>を押します。

5. <MENU>ボタンを押して、メニューを閉じます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XF205

 

[TOP▲]
このページのトップへ