スタンダード映像出力時の表示方式(XF205)



スタンダード映像出力時の表示方式(XF205)
更新日 : 2014年7月11日
文書番号 : Q000079030



詳細情報

アスペクト比が16:9のHD映像を4:3のSD映像にダウンコンバートして、MON.端子、HDMI OUT端子、AV OUT端子から出力するときの表示方式には次の3種類があり、メニューで選択します。
元のHD映像(16:9)レターボックススクイーズサイドクロップ
映像を縦横等倍で縮小し、上下に黒い帯を追加して4:3にします。16:9の映像を左右方向に縮小して4:3にします*。16:9の映像の両端を切り取って4:3にします。
* 接続した外部モニターが16:9のときは、正常なアスペクト比で出力されます。


1. ビデオカメラの<POWER>スイッチを<CAMERA>側にスライドさせます。

2. <MENU>ボタンを押します。必要に応じて<SET>ボタンを押します。

:ジョイスティック
:選択した内容を決定するときは、ジョイスティックを垂直に押し込みます。ここでは、ジョイスティックを垂直に押すことを「<SET>を押す」と記載しています。

3. [ ] ビデオ設定メニュー -> [HD/SD Output] -> [SD Outputリサイズ]を順に選びます。

4. [レターボックス]、[スクイーズ]、[サイドクロップ]のいずれかを選び、<SET>ボタンを押します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XF205

 

[TOP▲]
このページのトップへ