AGCリミットについて(XC10)



AGCリミットについて(XC10)
更新日 : 2015年6月19日
文書番号 : Q000084170



詳細情報

被写体の明るさに応じて映像アンプのISO感度やゲインの上限を設定できます。上限を設定することにより、ノイズの上昇を抑えた撮影ができたり、暗い雰囲気を残したままの撮影ができたりします。撮影モードが[ ]、[ ]、[ ]のときに使用できます。

1. ビデオカメラの電源を入れます。

2. カメラモード切り換えダイヤルで撮影時のモードを[ ]に切り換えます。切り換えるときは、ダイヤルの中央のダイヤルロック解除ボタン()を押しながら、カメラモード切り換えダイヤルを回します()。

3. [MENU]ボタンを押します。
静止画カメラモードのときは、操作6に進みます。

4. [ ]カメラ設定 -> [ISO / ゲイン]で[ISO]または[ゲイン]を選びます。



5. [ ]をタッチします。

6.
[ISO]を選んだとき
[ ]カメラ設定 -> [オートISOリミット]をタッチします。

[ゲイン]を選んだとき
[ ]カメラ設定 -> [AGCリミット]をタッチします。

静止画カメラモード時
[ ]カメラ設定 -> [オートISOリミット]をタッチします。

7. 上限を設定するとき
[ ]または[ ]をタッチします。



  • メーターが表示されます。

8. 上限を選びます。
  • メーターを左右にドラッグして上限を選びます。ジョイスティックで操作するときは、操作7のあと、ジョイスティックを下に押すと、メーターに赤色の線が表示されるので、ジョイスティックを左右に押して値を調整します。



上限を解除するとき
[ オート]をタッチします。

9. [ ]をタッチします。
上限を設定しているときは[ ]または[ ]が画面に表示されます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XC10

 

[TOP▲]
このページのトップへ