メモリーカードを初期化する方法(XC15)



メモリーカードを初期化する方法(XC15)
更新日 : 2016年9月9日
文書番号 : Q000089224



操作方法

メモリーカードをはじめて使用するときや、メモリーカードに記録した動画 / 静止画などすべての情報を消去するときは、メモリーカードを初期化します。SD カードの初期化には [ 初期化 ] と [ 完全初期化 ] とがあり、データを完全に抹消する必要があるときは [ 完全初期化 ] を選びます。
注意
  • 初期化すると、CFast カード / SD カード内のすべての情報が消え、元に戻せません。残しておきたいデータがあるときは、バックアップしてから初期化してください。
  • SD カードの [ 完全初期化 ] は、カードによっては数分かかることがあります。

1. ビデオカメラの電源を入れます

2. [ MENU ] ボタンを押します。

3. [ : 記録設定メニュー ] -> [ 初期化 ] をタッチします。

4. [ カード ] または [ カード ] をタッチします。

5. [ 初期化する ] をタッチします。
・[ SD カード ] を選んだ場合は、手順 6 に進みます。
・[ CFast カード ] はそのまま初期化され、 手順 7 の画面に進みます。


6. [ はい ] をタッチします。
  • 完全初期化を中止するときは、[ 中止 ] をタッチします。カードはそのまま使用できますが、データはすべて消えます。

7. [ OK ] をタッチします。

8. [ ] をタッチします。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

XC15

 

[TOP▲]
このページのトップへ