ハイビジョン(HD)対応のテレビで見る方法(EOS 50D)



ハイビジョン(HD)対応のテレビで見る方法(EOS 50D)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045395




EOS 50D で撮影した画像をハイビジョン(HD)対応のテレビで見る方法について、ご案内いたします。

 
   注意
 
別売の HDMI ケーブル HTC-100 が必要です。
   
1. HDMI ケーブルをカメラに接続します。
カメラの<HDMI OUT>端子に、HDMIケーブルを接続します。
プラグの<▲HDMI MINI>マークが、カメラの前面に向くようにして、カメラの<HDMI OUT>端子に差し込みます。
   
2. テレビにHDMI ケーブルを接続します。
HDMI ケーブルを、テレビのHDMI入力端子に接続します。


3. テレビの電源を入れ、テレビの入力切り換えで接続した端子を選びます。


4. カメラの電源スイッチを<ON>にします。

   
5. >ボタンを押します。
画像がテレビに表示されます。
(液晶モニターには何も表示されません)。

接続したテレビに合わせて、自動的に最適な解像度で画像が
表示されます。
   
   メモ
 
カメラの<HDMI OUT>端子に、他の機器からの出力を入力しないでください。故障の原因となります。
テレビによっては、撮影した画像を再生できないことがあります。
その場合は、付属のビデオケーブルを使って接続してください。
<VIDEO OUT>端子と<HDMI OUT>端子は、同時に使用できません。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS 50D

 

[TOP▲]
このページのトップへ