カメラの日付/時刻の設定方法(EOS Kiss X4)



カメラの日付/時刻の設定方法(EOS Kiss X4)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000054637



操作方法

初めて電源を入れたときや、日付/時刻の設定が解除されているときは、電源を入れると日付/時刻の設定画面が表示されますので、下記の方法で設定してください。なお、撮影画像には、ここで設定した日付/時刻を起点にした撮影日時の情報が付加されますので、必ず設定してください。

1. カメラの電源を <ON> にします。

2. <MENU> ボタンを押してメニューを表示します。

3. <十字キー> または <電子ダイヤル>を押して タブを選択します。

4. <十字キー> を押して [日付/時刻] を選択し、<SET> ボタンを押します。

5. <十字キー> を押して項目を選択します。<SET> ボタンを押して [ ] の状態にします。
<十字キー> を押して設定し、<SET> を押します( の状態に戻ります)。

6. [OK]を選択し、<SET> ボタンを押します。

7. 日付/時刻が設定されます。
<MENU> ボタンを押すと表示が消え、撮影機能の設定状態表示に戻ります。
メモ
  • 設定した日付/時刻のカウントは、手順6で <SET> ボタンを押したときに始まります。
  • カメラから電池を取り出して保管したり、カメラの電池残量がなくなったときは、日付/時刻の設定が解除されることがあります。そのときは再度設定してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS Kiss X4

 

[TOP▲]
このページのトップへ