EOS DIGITAL Solution Disk(CD-ROM)のソフトウェアをインストールできない



EOS DIGITAL Solution Disk(CD-ROM)のソフトウェアをインストールできない
更新日 : 2016年9月9日
文書番号 : Q000054646



操作方法

EOS DIGITAL Solution Disk をインストールする際、下図のようなメッセージが表示されてインストールできない場合は、お使いのパソコンのOSや、ディスプレイが必要な動作環境に対応していないことが考えられます。

  • OSが対応していない場合

  • ディスプレイの解像度が対応していない場合

EOS DIGITAL Solution Disk の対応状況については、カメラに付属のソフトウェア使用説明書やキヤノンのサポートページで確認できます。ソフトウェアや使用説明書が付属していない製品の場合は、キヤノンのホームページからダウンロードしてください。
なお、OSやディスプレイの解像度を確認する方法は次の通りです。
  • OSを表示するには、[スタート]メニュー、[コンピューター]を右クリックし、表示されるメニューで[プロパティ]を選択します。
  • ディスプレイの解像度を表示するには、デスクトップを右クリックし、表示されるメニューで[画面の解像度]を選択します。
メモ
OSやディスプレイの解像度が対応していないときは、パソコンのカードスロットや市販のカードリーダーを使用して画像を取り込むことができます。詳細は、関連情報をご参照ください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS-1D X Mark II / EOS-1D X / EOS-1Ds MarkIII / EOS-1D MarkIV / EOS-1D MarkIII / EOS 5Ds R / EOS 5Ds / EOS 5D Mark IV / EOS 5D Mark III / EOS 5D Mark II / EOS 6D / EOS 7D Mark II / EOS 7D / EOS 80D / EOS 70D / EOS 60D / EOS 60Da / EOS 50D / EOS 40D / EOS 30D / EOS 8000D / EOS Kiss X8i / EOS Kiss X7i / EOS Kiss X6i / EOS Kiss X7 / EOS Kiss X5 / EOS Kiss X4 / EOS Kiss X3 / EOS Kiss X2 / EOS Kiss X80 / EOS Kiss X70 / EOS Kiss X50 / EOS Kiss F / EOS Kiss Digital X / EOS M2 / EOS M

 

[TOP▲]
このページのトップへ