パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない(EOS 60D)



パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない(EOS 60D)
更新日 : 2013年12月6日
文書番号 : Q000058485



対処方法

パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない場合は、パソコンの仕様を確認してください。
付属のソフトウェアでMOV 形式の動画を取り扱うときは、以下の環境でお使いいただくことを推奨いたします。
パソコンの環境によっては、動画ファイルに異常がなくても、画像がフレーム(コマ)落ちしてなめらかに動かないことがあります。
ソフトウェアZoomBrowser EXImageBrowser (*1)
OS (オペレーティングシステム)Windows 7(*2)、Windows Vista(*3)、Windows XP (Home Edition / Professional) (*4)Mac OS X 10.4 〜 10.6
機種上記の日本語版OS がプリインストールされていて、USB 接続部を標準装備したパソコン(アップグレード機は動作保証外)
.NET Framework 2.0 以上が必要です(*5)。
上記の日本語版OSがプリインストールされているMacintosh
CPU(シーピーユー)Core 2 Duo 2.6GHz以上
RAM(メモリー)2GB 以上
ディスプレイ画面の解像度: 1024 x 768 ピクセル以上、画面の色: 中 (16 ビット) 以上解像度: 1024 x 768 以上、カラー: 約 32000 色以上

*1 UFS (Unix File System)フォーマットされたディスクには対応していません。
*2 Starter Edition を除く全バージョンの32bit/64bit システム用に対応。
*3 Starter Edition を除く全バージョンの32bit/64bit システム用に対応。
*4 Service Pack 2、Service Pack 3 に対応。
*5 .NET Framework は、マイクロソフト社のソフトウェアで、Zoom Browser EX とともにインストールされます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS 60D

 

[TOP▲]
このページのトップへ