パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない (EOS M)



パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない (EOS M)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000069523



対処方法

パソコンに取り込んだ動画をなめらかに再生できない場合は、パソコンの仕様を確認してください。
付属のソフトウェアでMOV 形式の動画を取り扱うときは、以下の環境でお使いいただくことを推奨いたします。
パソコンの環境によっては、動画ファイルに異常がなくても、画像がフレーム(コマ)落ちしてなめらかに動かないことがあります。
ソフトウェアImageBrowser EX
OS (オペレーティングシステム)Windows 7 Service Pack 1、
Windows Vista Service Pack 2、
Windows XP Service Pack 3
Mac OS X 10.6〜10.7
機種上記OS がプリインストールされていて、USBポートが標準装備されていること
CPU(シーピーユー)HD(720p)、SD:Core 2 Duo 1.66 GHz 以上
Full HD(1080p):Core 2 Duo 2.6 GHz 以上
ALL-I、IPB:Core 2 Duo 3.0 GHz 以上
RAM(メモリー)HD(720p)、SD:1 GB 以上
Full HD(1080p):2 GB 以上
ハードディスク空き容量440MB以上*550MB以上
ディスプレイ1,024 x 768 ドット以上

* Windows XPでは、Microsoft .NET Framework 3.0(最大500MB)以上のインストールが必要です。お使いの環境によっては、インストールに時間がかかることがあります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS M

 

[TOP▲]
このページのトップへ