付属のソフトウェアまたはキヤノンのホームページからダウンロードしたソフトウェアで画像を開けない(EOS M3)



付属のソフトウェアまたはキヤノンのホームページからダウンロードしたソフトウェアで画像を開けない(EOS M3)
更新日 : 2015年10月20日
文書番号 : Q000083403



対処方法

カメラに付属のソフトウェア、またはキヤノンのホームページからダウンロードしたソフトウェアを使用しているにも関わらず画像を開けない場合、そのソフトウェアが対応していないことが考えられます。

CD-ROM からインストールしている場合は、そのCD-ROM が、撮影に使用したカメラに付属していたものかどうかを確認の上、ソフトウェアをインストールし直してください。
キヤノンのホームページからダウンロードしたソフトウェアを使用している場合は、以下の手順で正しい対応ソフトウェアをダウンロードし直してください。
参考
  • カメラを複数台お持ちの場合など、どれが撮影に使用したカメラに付属していたCD-ROM かわからない場合は、キヤノンのホームページからソフトウェアをダウンロードしてください。
  • ソフトウェアを再インストールしたにも関わらず画像を開けない場合は、ソフトウェア以外の原因が考えられます。お使いの環境をご確認いただくか、またはキヤノンのお客様相談センターにお問い合わせください。


インストールの手順については、関連情報を参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS M3

 

[TOP▲]
このページのトップへ