クイック設定画面の出し方 (EOS M3)



クイック設定画面の出し方 (EOS M3)
更新日 : 2015年3月24日
文書番号 : Q000083446



操作方法

よく使う機能は、(クイック設定)メニューで設定できます。
なお、表示されるメニュー項目や項目は、選んでいる撮影モードや再生モードによって変わります。
ここでは、[]モードを例に説明しています。


2. 撮影機能画面()が表示されている場合は、[]ボタンを押して、その他の画面()へ切り替えます。
:カスタム表示1
:カスタム表示2
:情報表示なし
:撮影機能画面

3. []を押します。

4. []か[]を押してメニュー項目 を選びます。
選んだメニュー項目の項目 が、画面の下部に表示されます。
・ここでは例として[ピクチャースタイル]を選択する操作について説明します。

5. []か[]を押すか[]ホイールか[]ダイヤルを回して項目を選びます。
参考
  • ]が表示される項目では、[]ボタンを押して設定することができます。



1. 画面右上の[]をタッチしてクイック設定メニューを表示します。

2. メニュー項目、項目の順にタッチして設定します。

3. メニュー項目の[]をタッチするか、選択中の項目をもう一度タッチすると元の画面に戻ります。
参考
]が表示される項目では、[]をタッチして画面を切り換えることができます。


1. カメラの電源を[ON]にします。

2. []ボタンを何度か押して、撮影機能画面()を表示します。

3.[][][][]を押して機能を選ぶと、機能の説明が表示されます。
●[]ダイヤルか[]ホイールを回して設定します。
メモ
表示される項目、設定できる項目は撮影モードによって異なります。
機能を選んだあと[]を押して、画面を切り換えて設定できる機能もあります。切り換えた画面で[]が表示される項目は、[]ボタンを押して設定できます。[]を押すと撮影機能画面に戻ります。
参考
  • 撮影機能画面でタッチして選んだ機能をもう一度タッチして、画面を切り換えて設定することもできます。[]をタッチすると撮影機能画面に戻ります。
  • 機能の説明の右上に表示されている[]をタッチすると説明表示を閉じることができます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS M3

 

[TOP▲]
このページのトップへ