EOS製品を複数所有している場合、ソフトウェアのアップデートは必要ですか?(EOS M10)



EOS製品を複数所有している場合、ソフトウェアのアップデートは必要ですか?(EOS M10)
更新日 : 2015年10月20日
文書番号 : Q000085918



詳細情報

それまで使用していたアプリケーションソフトウェアは、使用したいカメラに対応していない場合があります。
このような場合、使用したいカメラ用の [EOS Digital Solution Disk Software] をキヤノンのダウンロードページからダウンロードして、アプリケーションソフトウェアを上書きインストールしてください。アプリケーションソフトウェアのインストーラーが以下の判断を自動で行いながら、アプリケーションソフトウェアがインストールされます。

  • [EOS Digital Solution Disk Software] に含まれているアプリケーションソフトウェアのバージョンが新しいとき、アプリケーションソフトウェアはアップデートされます。
  • [EOS Digital Solution Disk Software] に含まれているアプリケーションソフトウェアがパソコンにインストールされていないとき、新規にインストールされます。
  • [EOS Digital Solution Disk Software] に含まれているアプリケーションソフトウェアのバージョンが古い、または同じとき、すでにインストールされているアプリケーションソフトウェアが優先され、インストールされません。

メモ
  • アプリケーションソフトウェアがアップデートされても、それまで使用していたカメラや画像は安心してお使いいただけます。
  • 使用したいカメラに[EOS Digital Solution Disk]が同梱されている場合は、ディスクからインストールすることもできます。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

EOS M10

 

[TOP▲]
このページのトップへ