ナンバーディスプレイが表示されない(CF-Hシリーズ)



ナンバーディスプレイが表示されない(CF-Hシリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000006554



詳細情報:
  1. ナンバーディスプレイが表示されない(CF-Hシリーズ)

【詳細1】ナンバーディスプレイが表示されない(CF-Hシリーズ)

ナンバー・ディスプレイに対応している機種は、H3CL2以降に発売されたCF-Hシリーズになります。詳しくは、関連情報の「ナンバーディスプレイに対応していますか」をご参照ください。

※ ここで記載しておりますナンバーディスプレイは、アナログ回線のナンバーディスプレイを指します。

■ FAX本体の設定を確認して下さい。(発信電話番号表示設定)

H3CL2の場合 H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/
H15CL/H15CLW/H20CL/H30CL/
H31CL/H50CL/H55CLの場合
I044105369896.gif (5031 バイト) I044105369953.gif (9094 バイト)

 

■ 本機の設定を確認してもナンバーディスプレイが正常に表示されない場合には、次の点をご確認ください。

1.NTTとの契約をもう一度確認してください。

サービスは開始時期などナンバーディスプレイの契約内容については、NTTの窓口にてご確認ください。

2.回線とファクスホンの間に他の機器を接続していませんか?

ファクスホンを他の通信機器に接続している場合、ナンバーディスプレイが表示されないことがあります。本機と回線との間に他の機器が接続されている場合は、本機を直接回線に接続した環境でお試しください。

3.着信時にディスプレイに「ジュシンチュウ」表示がされた後に「相手電話番号」が表示されます。

「ジュシンチュウ」と表示されているときは、相手の電話番号情報の受信中です。ここで「チャクシンチュウ」と表示されるようであれば、ナンバーディスプレイサービスが開始されていないか、一般加入電話からの着信になります。

4.停電用電話機モジュラージャックに他社製ナンバーディスプレイ対応電話機などが接続されているとファクスホン本体で相手ナンバーが表示されない場合があります。

本機のナンバーディスプレイと他社製電話機のナンバーディスプレイの併用はできません。本機から他社製電話機を取り外し、正常に表示されるかご確認ください。

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ファクスホン CF-H55CL / ファクスホン CF-H50CL / ファクスホン CF-H31CL / ファクスホン CF-H30CL / ファクスホン CF-H20CL / ファクスホン CF-H15CL/H15CLW / ファクスホン CF-H12KCL / ファクスホン CF-H11CL / ファクスホン CF-H10CL/B・R / ファクスホン CF-H7CL / ファクスホン CF-H5CL / ファクスホン CF-H3CL2

 

[TOP▲]
このページのトップへ