記録用紙がつまったときの対処方法(H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H15CL/H15CLW/H20CL/H30CL/H31CL/H50CL/H55CL/D1CL)



記録用紙がつまったときの対処方法(H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H15CL/H15CLW/H20CL/H30CL/H31CL/H50CL/H55CL/D1CL)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000006599



詳細情報:
  1. 用紙がつまった時(H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H15CL/H15CLW/H20CL/H30CL/H31CL/H50CL/H55CL/D1CL)

【詳細1】用紙がつまった時(H5CL/H7CL/H10CL/H11CL/H15CL/H15CLW/H20CL/H30CL/H31CL/H50CL/H55CL/D1CL)

用紙づまりがおこるとディスプレイに「ヨウシヲ トリノゾイテ」または、「プリンターヲ テンケン」と表示されますので、次の点をご確認ください。

1.  つまった記録用紙を取り除いて下さい。

  • 記録用紙が記録用紙入口から見える時は、ペーパーリリースボタンを押しながら、用紙を引き抜いて下さい。
  • 記録用紙が記録用紙入口から見えない時は、
  1. 「開く」レバーを押し上げながら、ロックされるまで操作パネルを開き、ハンドスキャナを取り外し、 用紙をゆっくり引き抜いて下さい。
  2. .ハンドスキャナを戻し、操作パネルを閉めて下さい。

2.   「ピピッ」と音がするまで「ストップ」ボタンを押して下さい(約4秒)。カートリッジの動作音ともにプリンターをリセットします。

 

以上の点をご確認しても復帰しない場合は本体の不具合が考えられます。ご購入されたご販売店、もしくはキヤノンサービスセンターへご相談ください。詳しくは、関連情報の「修理を依頼するには」をご参照ください。

戻る
関連情報:
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ファクスホン CF-D1CL / ファクスホン CF-H55CL / ファクスホン CF-H50CL / ファクスホン CF-H31CL / ファクスホン CF-H30CL / ファクスホン CF-H20CL / ファクスホン CF-H15CL/H15CLW / ファクスホン CF-H12KCL / ファクスホン CF-H11CL / ファクスホン CF-H10CL/B・R / ファクスホン CF-H7CL / ファクスホン CF-H5CL

 

[TOP▲]
このページのトップへ