ナンバーディスプレイが表示されない(CF-VLシリーズ)



ナンバーディスプレイが表示されない(CF-VLシリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007039



■ナンバーディスプレイが表示されない(CF-VLシリーズ)

  1. FAX本体の設定を確認して下さい。
    設定方法は関連情報ナンバーディスプレイを設定する(CF-VLシリーズ)」をご参照下さい。

  2. NTTとの契約を確認して下さい。
    ナンバーディスプレイの契約をしておりませんとナンバーディスプレイは表示されません。
    また、契約されている場合は、サービス開始時期をご確認下さい。

  3. 回線とファクスホンの間に通信機器を接続していませんか?
    回線との間に通信機器を接続している場合、ナンバーディスプレイが表示されないことがあります。
    通信機器が接続されている場合は、直接回線に接続した環境でお試し下さい。
    ISDN回線ご利用の場合は、手順1〜2を確認の上、TAメーカに設定等の有無をご確認下さい。

  4. ブランチ接続で、ファクスホンと他のナンバーディスプレイ対応機が接続されてませんか?
    ファクスホンのナンバーディスプレイと他機種のナンバーディスプレイの併用はできません。
    ファクスホンを単独で接続し、正常に表示されるかご確認下さい。
    停電時用端子に電話機が接続されている場合も、ナンバーディスプレイが表示されないことがありますので、単独で接続し動作をご確認下さい。

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ファクスホン CF-VL20 / ファクスホン CF-VL10 / ファクスホン CF-VL2W / ファクスホン CF-VL1

 

[TOP▲]
このページのトップへ