カラーコピーの操作方法(CF-PLシリーズ)



カラーコピーの操作方法(CF-PLシリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000007124



詳細情報:
  1. カラーコピーの操作方法(CF-PLシリーズ)

【詳細1】カラーコピーの操作方法(CF-PLシリーズ)

カラーコピーできる原稿のサイズはA4、L判、はがきです。また、一度にコピーできる原稿の枚数は1枚のみです。
カラーコピー時には、原稿トレイに原稿を1枚だけセットしてください。


1. 記録用紙をセットする。  原稿と同じサイズの記録用紙をセットしてください。

2. 原稿をセットする。

   読取面を下にして原稿トレイに原稿を1枚だけセットし、原稿に合わせて原稿ガイドを調節します。
   原稿ガイドが原稿の端に軽く触れる程度に合っていることを確認してください。
   このとき、強く押さえすぎると原稿がつまる原因になる場合があります。

3. △/▽で選択画面から「カラーコピー」を選択し、【L/セット】を押す。

4. △/▽で「原稿サイズ」を選択し、左右方向の△マークでサイズを「L判」、「はがき」、「A4」の中から選択する。

5. △/▽で「記録用紙種別」を選択し、左右方向の△マークで種類を選択する。

   原稿サイズでA4を選んだ場合、「フォト紙」か「普通紙」のいずれかを選択します。
   「L判」か「はがき」を選択した場合は自動的に「フォト紙」が選ばれます。

6. △/▽で「濃さ」を選択し、左右方向の△マークで印刷濃度を「うすく」、「ふつう」、「こく」の中から選択する。

7. △/▽で「部数」を選択し、【0】〜【9】を押してコピー部数を入力する。

   最大99部まで選択できます。左右方向の△マークでも部数を選ぶことができます。L判ではフチの有無を選択します。

8. 【スタート/コピー】を押す。  カラーコピーが開始されます。

   


・フチなしで写真を大量に印刷した直後に原稿を読み取ると、原稿が汚れることがあります。
大切な原稿を読み取る場合は、約5分待ってからご利用いただくか、インクふき取りクリーニングを
行ってからご利用いただきますようお願いいたします。

・大切な写真や原稿は、キャリアシートに狭んで原稿トレイにセットすることで、万一の汚れや破損を防ぐことができます。

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

FAXPHONE CF-PL95 / FAXPHONE CF-PL95W / FAXPHONE CF-PL90 / FAXPHONE CF-PL90W

 

[TOP▲]
このページのトップへ