製品を追加登録する方法



製品を追加登録する方法
更新日 : 2014年2月28日
文書番号 : Q000049244



すでにCANON iMAGE GATEWAYに会員登録していて、新たに追加登録する場合の手順について、
ご案内いたします。

※ここでは、新しいカメラの追加登録を例に説明します。





   製品を追加登録する方法
 
1. CANON IMAGE GATEWAY トップページから、[製品変更]をクリックします。
 
   
2. 追加する製品カテゴリの[登録製品を追加する]をクリックします。
 
   
3. [会員情報変更/確認]をクリックします。
 
   
4. 会員情報ページの[登録内容を変更する]ボタンをクリックします。
 
   
5. 会員情報変更/お客さま情報の変更ページの[製品情報を変更する]ボタンをクリックします。
 
   
6.

会員情報変更/お買い上げ製品の登録ページの[カメラ・セルフィーを登録]ボタンをクリックします。
※追加したい製品カテゴリが違う場合は、該当するカテゴりボタンをクリックしてください。


 
   
7.

製品シリーズ]/[製品名]/[シリアルNo.]/[購入日]を入力してください。
入力したら、[確認する]ボタンをクリックしてください。


 
   
8.

追加したい製品が項目に加わったことを確認したら、[確認する]ボタンをクリックしてください。


   
   
9.

内容に誤りがないことを確認したら、[登録する]ボタンをクリックします。


     
10.

製品の追加登録が完了しました。

 


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

全般

 

[TOP▲]
このページのトップへ