登録製品の削除方法



登録製品の削除方法
更新日 : 2014年2月28日
文書番号 : Q000053594




CANON iMAGE GATEWAY に登録している製品の削除方法についてご案内いたします。

   
   登録製品を削除する方法
   
1. CANON iMAGE GATEWAY トップページ左側の [登録情報変更]ボタンをクリックします。
 
2. 会員情報メニューの[会員情報変更/確認]ボタンをクリックします。
 
   
3. 「会員情報の表示」ページの[登録内容を変更する]ボタンをクリックします。
 
   
4.「会員情報変更/お客さま情報の変更」ページ下、「お買い上げ製品」欄の[製品情報を変更する]ボタンをクリックします。
 
   
5.削除したい製品に[チェック]を入れ、[選択した項目を削除]ボタンをクリックします。
 
   
6. 以下のダイアログが表示されますので、[OK]をクリックします。
(※この操作だけでは削除されたことになりません。これ以降の手順も必ず進めてください。)
 
   
7. 製品が削除されたのを確認し、[確認する]ボタンをクリックします。
 
   
8. 登録の内容に間違いがないか確認し、[登録する]ボタンをクリックします。
 
   
9. 以下の画面が表示されます。
 
 
以上で、登録製品を削除する方法については完了です。


   注意
 
デジタルカメラ、プリンター(PIXUSシリーズ)の両方を登録されているダブル会員のお客様の場合、
どちらか片方の製品を完全に削除し、カメラ、またはプリンターのみの登録にすることはできません。


関連情報


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

全般

 

[TOP▲]
このページのトップへ