W8400:シャフトクリーナーの交換方法



W8400:シャフトクリーナーの交換方法
更新日 : 2014年7月11日
文書番号 : Q000021648



1. [オンライン]キーを押して、[オフライン]を表示します。
2. []キーを1秒以上押します。
キャリッジが中央に移動し、ディスプレイに「ウエカバーヲ アケテクダサイ」が表示されます。
3. 上カバーを開きます。


〜重要〜
指定の場所以外は、絶対に触れないでください。手が汚れたり、プリンタが故障したりする原因になります。
4. シャフトクリーナー右上の手前側と奥側のレバーをつまみながら、シャフトクリーナーを右側に引きます。


〜重要〜
キヤノンでは地球環境保全と資源の有効活用を目的として、使用済みメンテナンスカートリッジの回収を行っております。使用済みメンテナンスカートリッジは、交換用のメンテナンスカートリッジに付属の説明書に従って処理してください。
5. 新しいシャフトクリーナーのつまみを持って、シャフトクリーナーをキャリッジに取り付けます。
シャフトクリーナーは、カチッと音がするまで押し込んでください。


〜メモ〜
使用済みのシャフトクリーナーは、新しいシャフトクリーナーから外した、キャップを取り付けて、必ず小箱に入れ、使用済みのメンテナンスカートリッジと一緒にコンポ姥子へ入れて処理してください。
6. 新しいシャフトクリーナーをキャリッジに取り付けます。
シャフトクリーナーは、カチッと音がするまで押し込んでください。

キャリッジがホームポジションに戻り、「オンライン」状態に戻ります。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

W8400(Pg) / W8400(染料)

 

[TOP▲]
このページのトップへ