プリンタの輸送の準備(iPF610)



プリンタの輸送の準備(iPF610)
更新日 : 2014年7月11日
文書番号 : Q000037878



プリンタを輸送する場合は、内部機構を保護するために、必ず、輸送の前に以下の手順を行ってください。
プリンタの梱包作業、輸送後の設置作業については、クイックスタートガイドを参照してください。

※ディスプレイにメンテナンスカートリッジの交換または残り容量の確認を指示するメッセージが表示されている場合は、輸送の準備はできません。
メンテナンスカートリッジを交換してから、輸送の準備をしてください。

※プリンタを輸送するときは、本体を傾けないでください。内部のインクが漏れて周辺が汚れる場合があります。
本体を立てたり傾けたりする必要がある場合は、お買い上げの販売店にご連絡ください。

1. 用紙を取り外します。
2. [メニュー]キーを押して、[メインメニュー]を表示します。
本体パネル
3. "矢印"キー、"矢印"キーを押して[メンテナンス]を選択し、"矢印"キーを押します。
4. "矢印"キー、"矢印"キーを押して[本体輸送]を選択し、"矢印"キーを押します。
5. "矢印"キー、"矢印"キーを押して[する]を選択し、"OK"キーを押します。
プリンタの輸送の準備が開始されます。
ディスプレイにインクタンクカバーを開けるメッセージが表示されたら、手順6以降の作業を行います。
6. インクタンクカバーを開きます。
インクカバーあける
7. インクタンク固定レバーを開き、すべてのインクタンクを取り外します。
※取り出したインクタンクは、ビニール袋に入れて口を閉じてください。
インクを取り外す
8. すべてのインクタンク固定レバーを閉じて、インクタンクカバーを閉じます。
インクカバー閉じる
チューブ内のインクが吸引されます。
吸引が終わると、[本体輸送処理が完了しました。電源を切ってください。]と表示されます。
9. [電源]キーを押して、電源をオフにします。
10. 電源コード、アース線、およびインタフェースケーブルを取り外します。
11. 上カバーを開きます。
カバーあける
12. ベルトをつまんでベルトストッパに挟み、ベルトストッパをキャリッジシャフトに固定します。
※ベルトストッパは、開梱時に取り外して保管しておいたものを取り付けてください。
ベルト固定
13. 上カバーを閉じます。
カバーを閉じる
14. 開梱時と逆の手順でプリンタの各カバーをテープで固定します。
15. カセットの前面の取っ手(a)を持って手前に引き出し、カセットの左右を両手で持って取り外します。
カセット外す
16. 排紙トレイの左右奥側を持ち、ボタンを押してロックを解除し、取り外します。
ロックを解除する
17. ロールホルダー、ホルダーストッパ、プリンタなどに梱包材を取り付け、梱包箱に収納します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iPF610

 

[TOP▲]
このページのトップへ