フチなし印刷でフチが出る (iPF6400S)



フチなし印刷でフチが出る (iPF6400S)
更新日 : 2014年1月9日
文書番号 : Q000077239



対処方法

原因処置
A1サイズ(594 mm)またはA2サイズ(420 mm)のロール紙に対してフチなし印刷したときに、フチなし印刷用スペーサーをロールホルダーに取り付けませんでした。A1サイズ(594 mm)、A2サイズ(420 mm)のロール紙にフチなし印刷する場合は、付属のフチなし印刷用スペーサーをロールホルダーに取り付けてください。
原寸大でフチなし印刷したときに、原稿サイズより幅の大きい用紙が選択されました。原寸大でフチなし印刷する場合は、原稿サイズの横幅と同じ幅のロール紙を使用してください。
原稿に余白があります。原稿にトンボや透明なオブジェクトなどがないことを確認してください。
使用しているアプリケーションソフトで余白が設定されています。使用しているアプリケーションソフトで、余白が設定されていないことを確認してください。
操作パネルのメニューで[フチなしはみ出し量]が[少ない]に設定されています。操作パネルのメニューで[フチなしはみ出し量]を[標準]に設定します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iPF6400S

 

[TOP▲]
このページのトップへ