フチなし印刷ができません (iPF830/iPF840/iPF850)



フチなし印刷ができません (iPF830/iPF840/iPF850)
更新日 : 2015年7月17日
文書番号 : Q000084979



対処方法

原因処置
フチなし印刷に対応していない用紙の種類あるいは紙幅が指定されたデータを受信しました。以下の手順で、フチなし印刷できるように印刷ジョブを設定し直します。
1.[]キー、[]キーを押して[印刷を中止する]を選択し、[OK]キーを押して印刷を中止します。
2. ご使用のプリンター専用のプリンタードライバーが選択されていることを確認し、印刷し直します。フチなし印刷できる用紙の種類については、[用紙リファレンスガイド]を参照してください。
]キー、[]キーを押して[フチありで印刷する]を選択し、[OK]キーを押して印刷を 続けた場合は、フチのある印刷になります。
プリンターにセットしてある用紙がフチなし印刷をサポートしていないサイズの用紙です。]キー、[]キーを押して[印刷を中止する]を選択し、[OK]キーを押して印刷を中止します。
以下の手順で、フチなし印刷できるプリンターの用紙に交換します。
1.[]キー、[]キーを押して[用紙を交換する]を選択し、[OK]キーを押してロール紙を取り外します。
2. フチなし印刷できるプリンタの用紙に交換します。
印刷が開始されます。フチなし印刷できる用紙の種類については、[用紙リファレンスガイド]を参照してください。
]キー、[]キーを押して[フチありで印刷する]を選択し、[OK]キーを押して印刷を続けた場合は、フチのある印刷になります。
使用環境によってロール紙が伸びたり、縮んだりするため、フチなし印刷可能な幅に入らなくなる場合があります。用紙種類ごとの使用環境範囲内で使用してください。用紙の使用環境については、[用紙リファレンスガイド]を参照してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iPF830 / iPF840 / iPF850

 

[TOP▲]
このページのトップへ