印刷が始まらない (imagePROGRAF PRO-1000)



印刷が始まらない (imagePROGRAF PRO-1000)
更新日 : 2016年2月16日
文書番号 : Q000086542



現象


原因と対処方法





















【 Mac OS X 】
本製品のOKボタンを押してエラーを解除してください。次に、ページ設定ダイアログで[用紙サイズ]の設定を確認し、設定と同じサイズの用紙をセットしてから、印刷し直してください。
設定と同じサイズの用紙をセットしていても印刷が始まらない場合は、Canon IJ Printer Utility(キヤノン・アイジェイ・プリンター・ユーティリティ)で用紙の幅を検知しない設定にしてください。
用紙の幅を検知しない設定にする場合は、Canon IJ Printer Utilityのポップアップメニューから[特殊設定]を選び、[パソコンからの印刷時に用紙の幅検知を無効にする]のチェックマークを付けて、[適用]ボタンをクリックしてください。
* 印刷後は[パソコンからの印刷時に用紙の幅検知を無効にする]のチェックマークを外して、[適用]ボタンをクリックしてください。






【 Windows 】
[印刷]ダイアログで「Canon XXX series」(「XXX」は機種名)が選ばれていることを確認してください。
参考
  • 本製品を[通常使うプリンターに設定]にすることで、常に本製品が選ばれているように設定することもできます。


【 Mac OS X 】
プリントダイアログの[プリンタ]でご使用の機種名が選ばれていることを確認してください。
参考
本製品を[デフォルトのプリンタ]にすることで、常に本製品が選ばれているように設定することもできます。








 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PRO-1000

 

[TOP▲]
このページのトップへ