プリンターを移動(移設)する場合 (imagePROGRAF PRO-4000)



プリンターを移動(移設)する場合 (imagePROGRAF PRO-4000)
更新日 : 2016年6月17日
文書番号 : Q000088358



対処方法




2. ホーム画面をフリックして[メンテナンス]を表示し、タップします。
[メンテナンス]画面が表示されます。

3. [輸送の準備]をタップします。

4. 輸送のレベルを選択し、タップします。
実行確認画面が表示されます。

5. [はい]をタップします。
本体輸送の準備が開始されます。
準備が完了すると、タッチスクリーンにガイダンスが表示されます。
インクタンクを取り出してから、プリンターを梱包してください。
重要
  • 消耗部品の交換が必要な場合は、タッチスクリーンにメッセージが表示され、準備ができません。メッセージが表示された場合は、[OK]をタップして、キヤノンお客様相談センターへご連絡ください。


2. 図の解除レバーを押しながら、すべてのインクタンク固定レバーを静かに元の位置に戻します。

3. インクタンクカバーを閉じます。
チューブ内のインクが吸引されます。
処理が終わると、完了のメッセージが表示されます。
重要
  • メンテナンスカートリッジは、交換のメッセージが表示されたとき以外は取り外さないでください。
インクの吸引中にメンテナンスカートリッジを取り外すと、インクが漏れる可能性があります。

4. 現在使用しているメンテナンスカートリッジを新品のメンテナンスカートリッジに交換します。

5. 電源ボタンを押して、電源をオフにします。


2. トップカバーを開きます。

3. ベルトをつまんで図の位置にベルトストッパーを挟みます。
重要
  • ベルトストッパーは、開梱時に取り外して保管しておいたものを取り付けてください。ベルトストッパーを取り付けないと、故障の原因になります。
  • リニアスケール、キャリッジシャフト、インクチューブスタビライザーには触れないでください。触れると故障の原因になります。

4. トップカバーを閉じます。

5. 開梱時と逆の手順でプリンターの各カバーをテープで固定します。

6. バスケットを取り付け時と逆の手順で取り外します。

7. プリンター本体を取り付け時と逆の手順でスタンドから取り外します。

8. スタンドを、設置時と逆の手順で分解して梱包します。

9. ロールホルダー、ホルダーストッパー、プリンターなどに梱包材を取り付け、梱包箱に収納します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PRO-4000

 

[TOP▲]
このページのトップへ