プリンターのファームウェアをアップデートするには (imagePROGRAF PRO-1000)



プリンターのファームウェアをアップデートするには (imagePROGRAF PRO-1000)
更新日 : 2016年7月15日
文書番号 : Q000088680



対処方法


Ver.1.100
1. 特定の本体でケーブルレスセットアップできない不具合を修正しました。
2. Accounting Managerでの印刷コスト集計に必要な値の算出方法を変更しました。

Ver.1.080
1. 特定のドキュメント名(ファイル名に「,(カンマ)」がある)のファイルを印刷した時、そのログデータをAccounting Managerで確認すると、不正なデータとなっている不具合を修正しました。


(A) インターネット
(B) アクセスポイントまたはルーター
(C) プリンター


本ページ内の [ アップデート方法 ] に従って、プリンターのファームウェアをアップデートしてください。
参考
メッセージは、アップデートが完了していないと、24時間毎にプリンターの画面に表示されますので、速やかにアップデートすることをお勧めします。


(1) プリンターの電源が入っているかを確認します。

(2) プリンターがインターネットに接続されていることを確認します。

(3) 矢印ボタンで [ 各種設定 ] を選び、OK を押します。

(4) [ 本体設定 ] を選び、OK を押します。

(5) [ ファームウェアのアップデート ] を選び、OK を押します。

(6) [ アップデートの実行 ] を選び、OK を押します。

(7) アップデートを確認するメッセージが表示されたら、[ はい ] を選び、OK を押します。

(8) OK を押すと、アップデートが始まります。

(9) 「アップデートに成功しました」メッセージが表示されたら、OK を押します。

以上で、ファームウェアのアップデートは完了です。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PRO-1000

 

[TOP▲]
このページのトップへ