LCDディスプレイに「スキャナエラー」と表示される(PIXUS MP740/MP730/MP710/MP700/MP390/MP375R/MP370/MP360/MP55/MP10/MP5)



LCDディスプレイに「スキャナエラー」と表示される(PIXUS MP740/MP730/MP710/MP700/MP390/MP375R/MP370/MP360/MP55/MP10/MP5)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011341



■概要

LCDディスプレイに「スキャナ エラー」と表示されます。

■対処方法

以下にご案内する手順で電源再投入をお試しください。

電源再投入後にも改善されない場合には、本体の不具合が考えられますので、関連情報の「修理を依頼するには」をご参考にメンテナンスをご依頼ください。



詳細情報:
  1. 本体の電源の再投入を行いエラーメッセージの表示は消えますか

【詳細1】本体の電源の再投入を行いエラーメッセージの表示は消えますか

電源の再投入は、次の手順で実施します。

  1. プリンタの電源ボタンをオフにします。

  2. プリンタ側の電源プラグを抜きます。

  3. USBケーブルを抜き、10秒ほどそのまま放置します。

  4. USBケーブルを接続します。

  5. プリンタの電源プラグを差し込みます。

  6. プリンタの電源ボタンをオンにします。

電源投入後の初期動作終了後、先ほど表示されていたエラーメッセージが消えているかご確認ください。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP740 / PIXUS MP730 / PIXUS MP710 / PIXUS MP700 / PIXUS MP390 / PIXUS MP375R / PIXUS MP370 / PIXUS MP360 / PIXUS MP55 / PIXUS MP10 / PIXUS MP5

 

[TOP▲]
このページのトップへ