WindowsXP日本語版 対応状況(インクジェット複合機)



WindowsXP日本語版 対応状況(インクジェット複合機)
更新日 : 2016年8月9日
文書番号 : Q000011569



詳細情報:
  1. WindowsXP日本語版 対応状況(PIXUS TSシリーズ)
  2. WindowsXP日本語版 対応状況(PIXUS MGシリーズ)
  3. WindowsXP日本語版 対応状況(PIXUS MXシリーズ)
  4. WindowsXP日本語版 対応状況(PIXUS MPシリーズ)
  5. WindowsXP日本語版 対応状況(MultiPASSシリーズ)

※Windows XP Professional x64 Editionへの対応状況につきましては、関連情報をご参照ください。


【詳細1】WindowsXP日本語版対応状況(PIXUS TSシリーズ)

PIXUS TSシリーズのマイクロソフト社製 Windows XP 日本語版への対応につきましてご案内いたします。

2016年8月現在


製品名 対応 備考
PIXUS TS9030 ×  
PIXUS TS8030 ×  
PIXUS TS6030 ×  
PIXUS TS5030 ×  

PIXUS MGシリーズのソフトウェアのダウンロードサイトはこちらをクリックしてください。


戻る

【詳細1】WindowsXP日本語版対応状況(PIXUS MGシリーズ)

PIXUS MGシリーズのマイクロソフト社製 Windows XP 日本語版への対応につきましてご案内いたします。

2016年8月現在


製品名 対応 備考
PIXUS MG8230 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG8130 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG7730 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG7730F Service Pack3以降のみ
PIXUS MG7530 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG7530F Service Pack3以降のみ
PIXUS MG7130 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG6930 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG6730 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG6530 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG6330 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG6230 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG6130 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG5730 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG5630 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG5530 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG5430 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG5330 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG5230 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG5130 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG4230 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG4130 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG3630 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG3530 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG3230 Service Pack3以降のみ
PIXUS MG3130 Service Pack2以降のみ
PIXUS MG2130 Service Pack2以降のみ

PIXUS MGシリーズのソフトウェアのダウンロードサイトはこちらをクリックしてください。


戻る

【詳細2】WindowsXP日本語版対応状況(PIXUS MXシリーズ)

PIXUS MXシリーズのマイクロソフト社製 Windows XP 日本語版への対応につきましてご案内いたします。

2016年8月現在


製品名 対応 備考
PIXUS MX923 Service Pack3以降のみ
PIXUS MX893 Service Pack2以降のみ
PIXUS MX883 Service Pack2以降のみ
PIXUS MX870 Service Pack2以降のみ
PIXUS MX860  
PIXUS MX850  
PIXUS MX7600  
PIXUS MX523 Service Pack3以降のみ
PIXUS MX513 Service Pack2以降のみ
PIXUS MX420 Service Pack2以降のみ
PIXUS MX350 Service Pack2以降のみ

PIXUS MXシリーズのソフトウェアのダウンロードサイトはこちらをクリックしてください。


戻る

【詳細3】WindowsXP日本語版 対応状況(PIXUS MPシリーズ)

PIXUS MPシリーズのマイクロソフト社製 Windows XP 日本語版への対応につきましてご案内いたします。

2016年8月現在

■ Windows XP 日本語版への対応について

製品名 対応 備考
PIXUS MP990  Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP980  
PIXUS MP970  
PIXUS MP960  
PIXUS MP950  
PIXUS MP900  
PIXUS MP830  
PIXUS MP810  
PIXUS MP800  
PIXUS MP790  
PIXUS MP770  
PIXUS MP740     
PIXUS MP730  
PIXUS MP710  
PIXUS MP700  
PIXUS MP640
Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP630  
PIXUS MP620  
PIXUS MP610  
PIXUS MP600  
PIXUS MP560 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP550 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP540  
PIXUS MP520  
PIXUS MP510  
PIXUS MP500  
PIXUS MP493 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP490 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP480  
PIXUS MP470  
PIXUS MP460  
PIXUS MP450  
PIXUS MP390  
PIXUS MP375R  
PIXUS MP370  
PIXUS MP360  
PIXUS MP280 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP270 Service Pack2以降のみ 
PIXUS MP170  
PIXUS MP55  
PIXUS MP10  
PIXUS MP5  
対応しています
× 対応の予定はありません
Windows XP Sevice Pack2をご利用の場合には、修正モジュールのインストールが必要です。ダウンロードサイトは、こちらをクリックしてください。

PIXUS MPシリーズのソフトウェアのダウンロードサイトはこちらをクリックしてください。

 

戻る

【詳細4】WindowsXP日本語版 対応状況(MultiPASSシリーズ)

キヤノン MultiPASSシリーズのマイクロソフト社製 Windows XP 日本語版への対応につきましてご案内いたします。

2016年8月現在


■ Windows XP 日本語版への対応について

製品名 対応 備考
MultiPASS B-10 ×     
MultiPASS B-20 ※1
MultiPASS B-25 ※2
MultiPASS B-30 ※2
MultiPASS C50 ※3
MultiPASS C70 ※3
MultiPASS L100 ×   
対応しております
× 対応の予定はありません
※1 ダウンロードサイトにて提供していますWindows 2000対応のMultiPASS Suite Ver.3.10bとWindows XP アップデートモジュールの組合せで対応しております。
※2

対応ソフトウェアにつきましては、ダウンロードサイトにて提供しております。

※3 本体付属のMultiPASS Suite Ver.4.00にて対応しております。

MultiPASSのソフトウェアのダウンロードサイトへはこちらをクリックしてください。

 

■ ご利用上の注意

MultiPASS Suite(Ver.4.00、Ver.3.21x、Ver.3.20x、Ver.310b)をWindows XP 日本語版でご利用の際には、次の制限があります。なお、Ver.310bをお使いの場合には、必ず、Windows XPアップデートモジュールをご利用ください。

  • プリンタの共有について

MultiPASS Suiteでは、Windows XPのPCをサーバー、Windows 95/98/Me/NT/2000/XPのPCをクライアントにしてのプリンタの共有はできません。 ただし、Windows NT/2000のPCをサーバー、Windows XPのPCをクライアントにしてのプリンタの共有は可能です。

  • ユーザの簡易切り替えについて

ユーザの簡易切り替えとは、PC上でアプリケーションを実行しているときに、実行中のアプリケーションを終了し、ログオフせずに、他のユーザに切り替えられる機能のことです。MultiPASS Suiteでは、最初にログインしたユーザしかデバイス(MultiPASS本体)を認識できないため、簡易切り替えしたユーザではデバイスを認識できず、プリントやスキャンができません。他のユーザで使用する場合は、必ずログオフしてから、他のユーザでログインし直してください。

  • 制限付ユーザについて

Windows XPでMultiPASS Suiteをインストールするときは、管理者(Administrator)としてログインする必要があります。また、Windows XPでMultiPASS Suiteを使用するときは、管理者(Administrator)もしくはPower User(ドメイン環境下でのみ有効)以上でログインする必要があります。AdministratorおよびPower Userより制限の多いユーザ(制限付ユーザ)でログインした場合には、使用できません。

戻る
関連情報: 戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS9030 / PIXUS TS8030 / PIXUS TS6030 / PIXUS TS5030 / PIXUS MG8230 / PIXUS MG8130 / PIXUS MG7730 / PIXUS MG7730F / PIXUS MG7530 / PIXUS MG7530F / PIXUS MG7130 / PIXUS MG6930 / PIXUS MG6730 / PIXUS MG6530 / PIXUS MG6330 / PIXUS MG6230 / PIXUS MG6130 / PIXUS MG5730 / PIXUS MG5630 / PIXUS MG5530 / PIXUS MG5430 / PIXUS MG5330 / PIXUS MG5230 / PIXUS MG5130 / PIXUS MG4230 / PIXUS MG4130 / PIXUS MG3630 / PIXUS MG3530 / PIXUS MG3230 / PIXUS MG3130 / PIXUS MG2130 / PIXUS MP990 / PIXUS MP980 / PIXUS MP970 / PIXUS MP960 / PIXUS MP950 / PIXUS MP900 / PIXUS MP830 / PIXUS MP810 / PIXUS MP800 / PIXUS MP790 / PIXUS MP770 / PIXUS MP740 / PIXUS MP730 / PIXUS MP710 / PIXUS MP700 / PIXUS MP640 / PIXUS MP630 / PIXUS MP620 / PIXUS MP610 / PIXUS MP600 / PIXUS MP560 / PIXUS MP550 / PIXUS MP540 / PIXUS MP520 / PIXUS MP510 / PIXUS MP500 / PIXUS MP493 / PIXUS MP490 / PIXUS MP480 / PIXUS MP470 / PIXUS MP460 / PIXUS MP450 / PIXUS MP390 / PIXUS MP375R / PIXUS MP370 / PIXUS MP360 / PIXUS MP280 / PIXUS MP270 / PIXUS MP170 / PIXUS MP55 / PIXUS MP10 / PIXUS MP5 / PIXUS MX923 / PIXUS MX893 / PIXUS MX883 / PIXUS MX870 / PIXUS MX860 / PIXUS MX850 / PIXUS MX7600 / PIXUS MX523 / PIXUS MX513 / PIXUS MX420 / PIXUS MX350 / MultiPASS C70 / MultiPASS C50 / MultiPASS B-30 / MultiPASS B-25 / MultiPASS B-20 / MultiPASS B-10 / MultiPASS L100

 

[TOP▲]
このページのトップへ