インストールしてもツールバーに「Easy-WebPrint」の項目が表示されない



インストールしてもツールバーに「Easy-WebPrint」の項目が表示されない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011629



■概要 

 

こちらでは、Easy-WebPrintをインストールしてもツールバーに表示されない場合の確認方法についてご説明します。

<ツールバーに表示が無い場合の画面>
表示なし


<ツールバーに表示がある場合の画面>
表示あり

※アドレスの下にツールバーが表示されています。

■確認方法

 

●表示メニューからの確認

Internet Explorerのメニューバーより[表示]→[ツールバー]を開きメニューの中の[Easy-WebPrint]にチェックが入っているかご確認下さい。チェックが入っていない場合は[Easy-WebPrint]をクリックして下さい。
([ツールバー]のメニューの中に[Easy-WebPrint]が無い場合は次の下記のインターネットオプションからの確認をご覧下さい。)

ツールバー

ツールバーに[Easy-WebPrint]の項目が表示されます。

 

●ツールメニューからの確認

  1. Internet Explorerのメニューバーより[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。

    インターネットオプション

  2. [詳細設定]タブをクリックします。

    詳細設定

  3. 右側のスクロールバーを下に移動させ[サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする(再起動が必要)]にチェックが入っているかご確認下さい。チェックが入っていない場合は、クリックして選択し、[OK]ボタンで画面を閉じます。

    有効にする

  4. パソコンを再起動します。

  5. Internet Explorerを起動し、[詳細1]の操作を行います。

以上で、ツールバーに[Easy-WebPrint]の項目が表示されます。

 

上記の内容を確認してもツールバーに[Easy-WebPrint]の項目が表示されない場合は、[Easy-WebPrint]が正しくインストール出来ていない可能性があります。再度[Easy-WebPrint]をインストールしてください。


関連情報:
  • 【Easy-WebPrint】各シリーズプリンタドライバ集CD-ROMからのインストール方法
  • Easy-WebPrintのダウンロード/インストール方法
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP960 / PIXUS MP950 / PIXUS MP900 / PIXUS MP830 / PIXUS MP810 / PIXUS MP800 / PIXUS MP790 / PIXUS MP770 / PIXUS MP740 / PIXUS MP730 / PIXUS MP710 / PIXUS MP700 / PIXUS MP600 / PIXUS MP510 / PIXUS MP500 / PIXUS MP460 / PIXUS MP450 / PIXUS MP390 / PIXUS MP375R / PIXUS MP370 / PIXUS MP360 / PIXUS MP170 / PIXUS MP55 / PIXUS MP10 / PIXUS MP5 / MultiPASS C70 / MultiPASS C50

 

[TOP▲]
このページのトップへ