コピーする方法(PIXUS MP170)



コピーする方法(PIXUS MP170)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011660



詳細情報:
  1. コピーする方法

【詳細1】コピーする方法
コピーする方法

1. プリンタの電源が入っていることを確認して、排紙トレイを開いてください。
2. オートシートフィーダに用紙を縦向きにセットしてください。
3. 原稿台カバーを開けて、原稿台ガラスに原稿をセットしてください。
( メモ )
- 原稿のサイズにかかわらず、原稿を横向きにしてセットしてください。
- コピーする面を下向きにしてセットしてください。
- 原稿台ガラスの右下隅にある矢印 ( 原稿位置合わせマーク ) に合わせてセットしてください。
( 注 )
原稿台ガラスの手前側の端から約 3 mm と、右側の端から約 3 mm は読み込めません。

< 1 > 原稿位置合わせマーク

4. 原稿台カバーをゆっくり閉じてください。
5. [ コピー ] ボタンを押して、コピーモードに切り替えてください。
6. [ メニュー ] ボタンを数回押して、変更する設定項目を選んでください。
< * > マークがついている選択肢は現在設定されているものです。

設定項目
選択肢
説明
1. カクダイ / シュクショウ
テイケイ ヘンバイ
用紙サイズを指定して、拡大 / 縮小できます。
ズーム
コピー倍率 ( 25% 〜 400% ) を指定して、拡大 / 縮小できます。
ジドウ ヘンバイ
セットした用紙に収まるように、自動で拡大 / 縮小できます。
原稿によってはサイズを正しく検知できないことがあります。
正しく検知できないときは < テイケイ ヘンバイ > か < ズーム > を選んでください。
2. ヨウシ サイズ
A4 / B5 / A5 / Lバン / 2Lバン / ハガキ / カード サイズ / メイシサイズ / LTR
用紙サイズを設定できます。
3. ヨウシノ シュルイ
フツウシ / プロフォト / スーパーフォトペーパー / マットフォトペーパー / コウタク / インクジェット ハガキ
用紙の種類を設定できます。
用紙サイズを < ハガキ > に設定した場合に < インクジェット ハガキ > を選べます。
4. ノウド
シュドウ チョウセイ /
ジドウ チョウセイ ( A )
濃度調整方法を設定できます。
5. コピー ガシツ
フツウ
-
キレイ
用紙の種類で < フツウシ > 以外の用紙を選んだ場合は < キレイ > に設定されます。
グレースケールでコピーしたい場合は、 < キレイ > を選んでください。
ハヤイ
用紙の種類を < フツウシ > に設定した場合のみ選べます。

7. 左右のカーソルボタンを押して、選択肢を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
待機画面が表示されます。
8. 複数の設定項目を変更する場合は、手順 6.と手順 7.を繰り返し行ってください。
9. 左右のカーソルボタンを押して、コピー部数を指定してください。
10. カラーの場合は [ カラースタート ] ボタンを、白黒の場合は [ モノクロスタート ] ボタンを押してください。
コピーを開始します。
( メモ )
コピーを中止する場合は、 [ ストップ / リセット ] ボタンを押してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP170

 

[TOP▲]
このページのトップへ