コピーする方法(PIXUS MP830)



コピーする方法(PIXUS MP830)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011663



詳細情報:
  1. コピーする方法

【詳細1】コピーする方法
コピーする方法

1. プリンタの電源が入っていることを確認して、排紙トレイオープンボタンを押してください。
排紙トレイが開きます。
2. オートシートフィーダまたはカセットに、用紙を縦向きにセットしてください。
3. 原稿台ガラスまたはADF ( 自動原稿給紙装置 ) に原稿をセットしてください。
( 注 )
- 写真などの厚い原稿は、紙づまりの原因になりますので、ADF にセットしないでください。
- リーガルサイズの原稿は、原稿台ガラスからは読み込めません。

a. 原稿台ガラスに原稿をセットする場合
a-1. 原稿台カバーを開けて、原稿台ガラスに原稿をセットしてください。
( メモ )
- 原稿のサイズにかかわらず、原稿を横向きにしてセットしてください。
- コピーする面を下向きにしてセットしてください。
- 原稿台ガラスの左上隅にある矢印 ( 原稿位置合わせマーク < 1 > ) に合わせてセットしてください。
( 注 )
原稿台ガラスの奥側の端から約 2 mm と、左側の端から約 2 mm は読み込めません。


a-2. 原稿台カバーをゆっくり閉じてください。


b. ADF ( 自動原稿給紙装置 ) に原稿をセットする場合
( メモ )
- 原稿をよりきれいに読み込みたいときは、原稿台ガラスにセットしてください。
- ADF ( 自動原稿給紙装置 ) に原稿をセットする場合、用紙の先端 ( 読み込み側 ) から 2 mm は読み込めません。

b-1. 原稿台ガラスに原稿がないことを確認してください。
b-2. 原稿トレイを開けて、コピーする面を上向きにして、ADF にセットしてください。
正しくセットされると、ピッという音が鳴ります。
( メモ )
[ 音量調整 ] で [ アラーム音量設定 ] を [ オフ ] にしている場合は、音は鳴りません。


b-3. 原稿ガイドを原稿の両端に合わせてください。


4. コピーモードになっていることを確認してください。
コピーモードになっていない場合は、[ コピー ] ボタンを押して、コピーモードに切り替えてください。
5. 以下の点に注意して、コピーの設定を確認してください。


< 1 > 用紙サイズ、用紙の種類を確認してください。
( メモ )
用紙サイズ、用紙の種類、その他の用紙設定を確認、変更したい場合は、[ コピーの設定を変更する方法 ] を参照してください。

< 2 > 上下のカーソルボタンでコピー部数を指定してください。
< 3 > 左右のカーソルボタンで濃度 ( 明るさ ) を調整してください。
( メモ )
左のカーソルボタンを押すと薄くなります。
右のカーソルボタンを押すと濃くなります。

6. カラーコピーをする場合は [ カラースタート ] ボタンを押して、白黒コピーをする場合は [ モノクロスタート ] ボタンを押してください。
コピーが開始されます。
( メモ )
コピーを中止する場合は [ ストップ / リセット ] ボタンを押してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP830

 

[TOP▲]
このページのトップへ