スキャン時のみエラーが表示され動作しない(PIXUS MPシリーズ)



スキャン時のみエラーが表示され動作しない(PIXUS MPシリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011702



詳細情報:
  1. コンピュータと本機の電源再投入を行う
  2. ドライバの再インストールを行う
  3. 他Twain機器のドライバを確認する

【詳細1】コンピュータと本機の電源再投入を行う

一時的なトラブルも考えられますので、コンピュータと本機の電源再投入をお試しください。

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【詳細2】ドライバの再インストールを行う

MultiPASS Suiteの再インストールをお試しください。

※各機種ごとに操作方法は異なります。

※MultiPASS Bシリーズは「Canon ScanGear 4.0 for MultiPASS」のみの削除/再導入で解消しない場合は、Suiteの再インストールをお試しください。

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【詳細3】他Twain機器のドライバを確認する

他にTwain対応の周辺機器(スキャナ/デジタルカメラなど)をお持ちの場合、ドライバが影響を与えている場合があります。可能であれば、本機以外のドライバを削除した状態での動作確認をお試しください。

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