セットアップCD-ROMからインストールができない



セットアップCD-ROMからインストールができない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011709



現象


原因と対処方法

次の手順に従ってインストールを開始してください。
1. [スタート]メニューから[コンピュータ]を開く
【Windows XP】 [スタート]メニューから[マイ コンピュータ]を開く
【Windows 2000】デスクトップの [マイ コンピュータ]アイコンをダブルクリックする
2. 開いたウィンドウにある [CD-ROM]アイコンをダブルクリックする
CD-ROMの内容が表示された場合は、[MSETUP4.EXE]をダブルクリックしてください。
画面上に表示された [CD-ROM]アイコンをダブルクリックする
CD-ROMの内容が表示された場合は、[Setup]をダブルクリックしてください。
参考
- CD-ROMのアイコンが表示されない場合は、次のことを試してください。
  • CD-ROMをパソコンから取り出して、再度セットする
  • パソコンを再起動する
- それでも[CD-ROM]アイコンが表示されない場合は、パソコンでほかのCD-ROMを表示できるか確認してください。ほかのCD-ROMが表示できる場合は、『セットアップCD-ROM』に異常があります。キヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。




1. [キャンセル]ボタンをクリックする
2. [インストール失敗]画面で[もう一度]ボタンをクリックする
3. 表示された画面で[戻る]ボタンをクリックする
4. [PIXUS XXX]画面(「XXX」は機種名)で[終了]ボタンをクリックし、『セットアップCD-ROM』を取り出す
5. 本製品の電源を切る
6. パソコンを再起動する
7. ほかに起動しているアプリケーションソフトがあれば終了する
8. 再度『セットアップCD-ROM』をセットして、[おまかせインストール]を選んでプリンタードライバーをインストールする





     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS MP950 / PIXUS MP900 / PIXUS MP830 / PIXUS MP800 / PIXUS MP790 / PIXUS MP770 / PIXUS MP500 / PIXUS MP450 / PIXUS MP170

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ