プリントヘッドの取り付け方法 (PIXUS MP900)



プリントヘッドの取り付け方法 (PIXUS MP900)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011834



詳細情報:
  1. プリントヘッドの取り付け方法

【詳細1】プリントヘッドの取り付け方法
プリントヘッドの取り付け方法
1. 電源が入っていることを確認します。
2. スキャナユニット(プリンタカバー)を止まるまで持ち上げます(1)。
プリントヘッドホルダが中央へ移動します。
電源が入っているときは、スキャナユニット(プリンタカバー)を持ち上げると自働的に排紙トレイが開きます(2)。排紙トレイが自動で開かないときは、左下にある排紙トレイオープンボタンを押して排紙トレイを開けます。


3. 内カバーを開けます。

注意:
a. プリントヘッドホルダを手で止めたり、無理に動かしたりしないでください。
b. 本体内部の金属部分に触れないでください。


重要:
a. 丸い軸(A)、透明フィルム(B)、フィルムケーブル(C)、スポンジ部分(D)、そのほかの金属部分には触れないでください。
b. インクが衣類などに付くと落ちにくいので注意してください。


4. 固定レバー(A)を上げて、プリントヘッドをホルダに差し込み、固定レバーを下げます。




重要:
プリントヘッドを取りつけたあとは、固定レバーを動かさないでください。


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP900

 

[TOP▲]
このページのトップへ