液晶モニターに「スキャナが正常に動作できません」と表示される



液晶モニターに「スキャナが正常に動作できません」と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011921



■概要

液晶モニターに「スキャナが正常に動作できません」と表示されます。

■対処方法

以下にご案内する手順で電源再投入をお試しください。

電源再投入後にも改善されない場合には、本体の不具合が考えられますので、関連情報の「修理を依頼するには」をご参考にメンテナンスをご依頼ください。



詳細情報:
  1. 本体の電源の再投入を行いエラーメッセージの表示は消えますか

【詳細1】本体の電源の再投入を行いエラーメッセージの表示は消えますか

電源の再投入は、次の手順で実施します。

  1. プリンタの電源ボタンをオフにします。
    液晶モニターの表示が消えたことを確認します。

  2. プリンタ側の電源プラグを抜きます。

  3. USBケーブルを抜き、10秒ほどそのまま放置します。

  4. USBケーブルを接続します。

  5. プリンタの電源プラグを差し込みます。

  6. プリンタの電源ボタンをオンにします。

電源投入時の初期動作終了後、先ほど表示されていたエラーメッセージが消えているかご確認ください。

戻る
関連情報:
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP900 / PIXUS MP770

 

[TOP▲]
このページのトップへ