詰まった用紙や異物を取り除く方法(PIXUS MP770)



詰まった用紙や異物を取り除く方法(PIXUS MP770)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000011972



詳細情報:
  1. 詰まった用紙や異物を取り除く方法

【詳細1】詰まった用紙や異物を取り除く方法
詰まった用紙や異物を取り除く方法

排紙口で用紙が詰まったとき
1. 排紙口から、詰まっている用紙をゆっくり引き出します。
排紙口から用紙が見えていないときは、本体内部から用紙を取り除いてください。


2. [OK]を押します。
アプリケーションから印刷していたときは、パソコンの画面表示にしたがってください。


本体内部で用紙が詰まったとき
1. スキャナユニットを止まるまで持ち上げます。
プリントヘッドホルダが中央に移動します。


2. CD-R トレイガイドを開けます。


3. 内カバーを開けます。


4. 詰まった用紙を開口部の中央にゆっくり集めてから、引き出します。


5. 内カバーを閉じます。
6. CD-R トレイガイドを閉じます。
7. スキャナユニットオープンレバーを手前に引きながら、スキャナユニットを閉じます。
8. [OK]を押します。
アプリケーションから印刷していたときは、パソコンの画面の表示にしたがってください。

オートシートフィーダ側で用紙が詰まったとき
1. 詰まった用紙をオートシートフィーダ側からそっと引き出します。
2. [OK]を押します。
アプリケーションから印刷していたときは、パソコンの画面表示にしたがってください。

搬送ユニットで用紙が詰まったとき
1. 背面カバーを開けます。


2. 詰まっている用紙をゆっくり引き出します。


3. 背面カバーを閉めます。
4. [OK]を押します。

両面搬送部で用紙が詰まったとき
1. 電源を切り、コンセントから電源コードを抜きます。
2. カセットを取り外します。
オートシートフィーダに用紙がセットされている場合は、用紙を取り除いて用紙サポートを閉じてください。


用紙が見えている場合:
a. 詰まっている用紙をゆっくり引き出します。


b. 手順3 の操作に進みます。

用紙が見えない場合:
a. 左側面を下にして、本機を立てます。


b. 緑色のレバーを手前に開きながら(1)、両面搬送部から用紙をゆっくり引き出します(2)。


c. 手順3 の操作に進みます。

3. カセットから用紙がはみ出している場合は、セットしなおします。
4. カセットをプリンタにセットします。
5.[OK]を押します。



戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP770

 

[TOP▲]
このページのトップへ