代行受信されたファクスを印刷する方法(PIXUS MP830)



代行受信されたファクスを印刷する方法(PIXUS MP830)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000012052



詳細情報:
  1. 代行受信されたファクスを印刷する方法

【詳細1】代行受信されたファクスを印刷する方法
代行受信されたファクスを印刷する方法

代行受信とは、受信したデータを出力せずにメモリへ保存する機能です。
代行受信した後は、液晶モニターに「代行受信しました」のメッセージが表示され、通信中 / メモリランプが点灯します。
( メモ )
[ ストップ / リセット ] ボタンを押してエラーを解除している場合は、[ ファクス ] ボタンを押すことで印刷が開始されます。
( 注 )
電源コードを抜くと、メモリに保存されているファクスはすべて削除されます。

< 用紙サイズ / 用紙の種類の右側に [ ! ] マークが表示されている場合 >
コピーモードまたはメモリーカードモードで設定されている用紙設定 ( 用紙サイズ / 用紙の種類 ) が、ファクスの受信に対応していません。
ファクスの受信に対応した用紙設定は、以下の通りです。
- 用紙サイズ : A4 / レター / リーガル
- 用紙の種類 : 普通紙


1. [ 用紙 / 設定 ] ボタンを押してください。
2. 上下のカーソルボタンを押して [ ! ] マークが表示されている項目を選んでください。


3. 左右のカーソルボタンを押して、ファクスの受信に対応した項目を選んでください。
4. [ 用紙 / 設定 ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。

< 「代行受信しました」と「インクが少なくなっています」が交互に表示されている場合 >
いずれかのインクの残量が少なくなっていますので、対象のインクを交換してください。
- インクを交換した場合 : プリンタが自動的にファクスの印刷を開始します。
- インクを交換しない場合 : プリンタが代行受信を続けるため、この先の手順にしたがって手動でファクスを印刷してください。
( メモ )
[ ファクス ] ボタンを押したときに [ ! ] マークが表示されているインクの残量が少なくなっています。


1. [ メニュー ] ボタンを押してください。
2. 左右のカーソルボタンを押して [ メモリ照会 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。


3. 上下のカーソルボタンを押して [ 指定原稿印刷 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
4. 上下のカーソルボタンを押して、印刷したい受付番号 ( 5001 - 9999 ) を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
( メモ )
受付番号がわからない場合は、原稿リストを印刷してください。
5. 上下のカーソルボタンを押して、1 枚目の原稿のみを印刷するかどうかを選び、[ OK ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。
6. [ 戻る ] ボタンを押してください。


7. 上下のカーソルボタンを押して [ 指定原稿削除 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
8. 上下のカーソルボタンを押して、削除したい受付番号 ( 5001 - 9999 ) を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP830

 

[TOP▲]
このページのトップへ