本体でフチなしコピーする方法(PIXUS MP950/MP800/MP500)



本体でフチなしコピーする方法(PIXUS MP950/MP800/MP500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000012120



詳細情報:
  1. 本体でフチなしコピーする方法

【詳細1】本体でフチなしコピーする方法
本体でフチなしコピーする方法

本機の操作パネルから、フチなしコピーを行うことができます。


<操作方法>

1. [電源]ボタンを押し、本機の電源を入れます。

2. オートシートフィーダ、またはカセットに用紙をセットします。
[給紙切替]ボタンを押して、給紙位置を切り替えます。

3. [コピー]ボタンを押します。

4. [メニュー]ボタンを押します。

5. 液晶モニターに[コピーメニュー]画面が表示されるので、[いろいろなコピー]を選んで[OK]ボタンを押します。

6. カーソルキーの左右で[フチなしコピー]を選んで、[OK]ボタンを押します。

7. 必要に応じて、フチなし印刷のはみ出し量を設定します。

7-1. [メニュー]ボタンを押します。

7-2. [メンテナンス/各設定]を選んで、[OK]ボタンを押します。

7-3. [各設定]を選んで、[OK]ボタンを押します。

7-4. [印刷設定]を選んで、[OK]ボタンを押します。

7-5. [コピーフチはみ出し量]を選んで、[OK]ボタンを押します。

7-6. はみ出し量を設定して、[OK]ボタンを押します。

7-7. [戻る]ボタンでコピー画面まで戻ります。

8. 必要に応じて、[用紙/設定]ボタンを押して、用紙サイズ, 用紙の種類, 印刷品質, 倍率の設定を行います。

(メモ)
用紙サイズと用紙の種類は、本機にセットした用紙のサイズと種類を選びます。

(メモ)
倍率は、[等倍], [定型変倍], [ズーム], [用紙に合わせて自動変倍]から選びます。
[定型変倍]と[ズーム]は、カーソルキーの下を押してカーソルを移動させると、カーソルキーの左右で倍率を変更することができます。

9. カーソルキーの上下で、コピー部数を指定します。

10. 原稿台ガラスに原稿をセットします。

(メモ)
原稿はコピーする面を下向きにして原稿台にのせてください。
原稿を原稿台ガラスの右下隅にある矢印(原稿位置合わせマーク)に合わせます。

11. 白黒でコピーしたい場合は[モノクロスタート]ボタン、カラーでコピーしたい場合は[カラースタート]ボタンを押してください。
コピーが始まります。

(メモ)
コピーを中止したい場合は、[ストップ/リセット]ボタンを押します。

以上で終了です。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP950 / PIXUS MP800 / PIXUS MP500

 

[TOP▲]
このページのトップへ